Make Me Mom オンラインストア プレオープン

Make Me Mom オンラインストア プレオープン

2021年8月21日、Make Me Mom(メイクミーマム)のオフィシャルオンラインストアがプレオープンいたしました。

Make Me Momは「こころ 踊る 毎日を」をコンセプトに、子育てに関わるすべての人々の生活がより楽しくなるようなアイテムの企画、製造、販売を行うために立ち上げられたブランドです。

プレオープンでの販売は、ベーシックタイプのスタイ全12種類です。表地や裏地、縫製の糸にもオーガニックコットンを使用しているほか、配送時のパッケージすべてに至るまで環境に配慮した素材を使用しています。

また、すべて手作りのハンドメイド品で、一つひとつ丁寧に心を込めて作り上げていますので、ご自身の赤ちゃん用としてはもちろん、大切な方のご出産祝いとしてもきっとよろこんでいただけると思います。

まだ産まれたてのつたないブランドではありますが、子育てがもっとたのしくなるようなアイテムをつくっていけるように励んでまいりますので、末永く見守っていただけますと幸いです。

プレオープン中の販売価格

プレオープン中の販売価格は、グランドオープン時よりも安く設定しています。

グランドオープンの予定

グランドオープンは2021年11月1日を予定しておりましたが、諸事情により2022年春以降に延期することとなりました。グランドオープン時にはベビー用ストラップやエコバッグの販売と、ギフトラッピングもご利用いただけるようになる予定です。

ブログに戻る